ああ
No.4136816
大阪とかも安くて美味い食い物はまだまだあるけどインバウンドに侵食されてからは高くて不味いものも増えたんで、もう遠征時は行きつけの店を決めてる。長居エリアは結構良い店あるよ。パナスタ付近はニュータウンだから地場の飲食は少ないが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る