ああ
No.4140002
男性
>>4139785
J1のチームだけでものLED看板設置は必須した方がいいと思う(設置費用の補助金有りで)
J1チームのホームスタジアムでないのは寂しすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る