ああ
No.4141580
満田広島から移籍出来て良かったやん
怪我で動きが悪くなったっていえど、満田を干すとか勿体無い無さすぎやろ。広島

ガンバでまた輝くかもね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る