あああ
No.4141585
ガンバさん満田ゲットはなかなかいい補強だけど、アウトインのバランスがまだまだ悪いなぁ。あとはケガ持ちの選手を集めるクセはなんで?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る