ああ 2025/02/27 17:22 iOS18.3.1 No.4141586 昨年のガンバは特に広島に対して強かった。 柿落としは引き分けも天皇杯準々決勝、優勝の可能性があった最終節は負け。大事な試合に全て勝てなかった。 川辺をして「何回やっても勝てない」と言わしめたほど。 そんなトラウマ級のガンバに対して満田自身の復活を期待して移籍するのかもね。