ああ 2025/02/28 09:49 iOS18.3.1 No.4142564 強くなかった時期があるチームって強いて言えば鹿島だけでしょうね。11位が歴代最低順位だよね。 あのシーズン鹿島サポはめちゃくちゃ辛かったと語り草になってるみたいだけど、残留争い経験者からしたらあのくらいの不調で辛いとは免疫無いなと思ったわ。そういう意味でも鹿島と鹿島サポは弱いとはどういう事かを理解できない存在。