ああ
No.4142572
>>4142565
満田は広島ではベンチ入りさえ怪しいくらいの立ち位置だからね
戦力というよりユース出身だから残念て感じ
ジェルマン入ったから戦力的にはプラスだし正直痛くはない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る