ああ
No.4142594
まだまだ分からんよ。はるか昔2013年大宮がJ1リーグに在籍していたころ、前半戦を当時の無敗記録を作って独走していたことがあったが終わってみれば14位。そして翌年J2降格なんてこともあった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る