ああ
No.4142607
>>4142604
神戸は個が沢山いるからね。なんだかんだ悪くても中位までで滑り止まりそう。京都、福岡あたりは特定ストライカー頼みの下馬評だったのでやや臭う。実際ザヘディは既に怪しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る