ああ
No.416446
20:16
勿論知ってるよww
Jリーグのたかがカップ戦で導入させてもしょうがないでしょ。ならW杯シーズンの昨年やるべきだし、メインはリーグ戦だから。リーグ戦にも導入させなきゃ意味ないからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る