ああ 
No.417667
みんなが嫌いな川崎は勝っちゃったけど、同じくみんなが嫌いな神戸は素晴らしい試合をしてくれてますね!!
浦和とガンバは元嫌われ者ダービーを裏でしてるみたいやけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る