ああ
No.417689
金曜エディスタ行こうかな

ぜひ来てください!
うちは観客少なすぎて、せっかくの金Jなのに盛り上がらない

昨日も普通は練習非公開なのに、観客少なすぎるので話題作りのため公開にしたんですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る