あいうえ
No.417695
男性
あの広島が殴りあい始めるとは、、、
広島だぞ!?
ガンバじゃないんやで!?
ミシャ以来だわ、、、
(SO-04J)

一応広島は2015年最多得点やぞ(最小失点も)
元々得点力がない訳では無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る