あいうえ 2019/04/14 17:48 iPhone ios11.4.1 No.417695 男性 あの広島が殴りあい始めるとは、、、 広島だぞ!? ガンバじゃないんやで!? ミシャ以来だわ、、、 (SO-04J) 一応広島は2015年最多得点やぞ(最小失点も) 元々得点力がない訳では無い