ああ
No.417716
広島、結構ムービングしてない??
川辺・野津田とか自由自在に動き回ってるし…あれ、そもそもムービングフットボールってどう言うこと?

今日の試合、心は結構動かされちゃったよ。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る