ああ
No.417731
神戸は戦術がイニエスタ、サンペ、ポル、ビジャだからな
こいつらのキレが悪くて集中切れたら試合ならない
他の日本人選手可哀想だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る