ああ 2019/04/14 17:56 iPhone ios12.1 No.417731 神戸は戦術がイニエスタ、サンペ、ポル、ビジャだからな こいつらのキレが悪くて集中切れたら試合ならない 他の日本人選手可哀想だよ