あぁ
No.418997
神戸が白黒なんてもう15年くらい前なんだよな、さすがにクリムゾンレッドになってからのサポーターにも本気で好きなやつはいるだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る