ああ 2019/04/17 15:24 iPhone ios12.2 No.419008 結局選手集めてもフロントがゴミならゴミ あれだけ世界から名のある選手を爆買いしてバルサ化バルサ化言って上手くいかなかった結果すぐ監督解任 結局はフロントなんだなーって改めて思った 俺は名古屋サポじゃないけどその点あの順位でも監督変えずに選手を何人も取って方向性も一貫してもち今シーズン大きくいい意味で名古屋を変えた名古屋のフロントはめちゃくちゃ有能だと思うのは俺だけか?