ああ
No.419440
神戸が優勝候補のわけないやん。そもそも大物たくさん連れてくれば勝てるって発想自体が甘すぎやろ。素人でも分かるで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る