ああ
No.4194420
>>4194405
それはある。ウチは毒親だったから否定しかされてこなかったから、自分は人へはとにかく認める言葉や、すごい!とか、やってみな!を口癖にしてる。我ながらいいやつだとは思う。何の話だけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る