ああ
No.4194424
>>4194403
程良く見た目が良く清潔感ある人は男女共に性格良くて、逆にブスやイケメンや美人過ぎると性格悪いイメージある。何でも中間が良いってことかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る