ああ
No.4194439
ジュビロの監督が花園のピッチと相手のファウルについてめっちゃ文句言ってる

「非常にタフな勝利だったが、ピッチが非常にひどかった。
芝生を守るために散水しない、そもそも芝生が生えていない。
選手は何度もファウルを受けた。選手を守ってくれる人が必要だった。
ファウルに関しては本当にクレイジーなレベルまでいってしまっていた。選手を守ってくれないと困ります。
私がもしテレビで見ていたら、テレビを消して寝るだろうなというひどい試合だった。
サッカーではなく戦い、けんかだった」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る