ああ
No.419447
なんか三木谷とフロント暴走し過ぎじゃね。
監督に決定権ないとかまじで神戸は三木谷の暇つぶしのおもちゃじゃん。まぁ潰れたのは暇じゃなくてクラブだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る