ああ
No.419449
まず海外の大物と知り合いぶって誇らしげになってる時点でアウトやろ。もっとアジアの選手とか開発したら?大分や札幌みたいに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る