ああ 2019/04/18 13:37 SO-01J No.419454 神戸のビッククラブへの道は到底ムリ。いくら良い選手獲ってもフロントがこれではね。しかも次は吉田監督ってフロントは前任者より吉田監督の方が上だと思ってるんだろうか?吉田監督が神戸をバルセロナ化に出来るとは到底思えないけど。