ああ 
No.419459
兵庫県ってサッカーは割と強いところなんだから、ヴィッセル以外のJリーグクラブもあった方が良いね。Jリーグにはヴィッセルより弱いクラブもいっぱいあるけど、それでも出来損ない感が一番強いのはヴィッセルやわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る