ああ 
No.419472
神戸の社長は三木谷じゃないからな。彼はあくまで楽天の社長であることを忘れてはいけない。自社のためなら神戸を裏切ることだってするだろうし、何より優先なのは楽天の繁栄だからな。

費用対効果が合わないから撤退ってなった時に情なんてないと思うよ。ビジネスだし、そういう人間だからあそこまで成り上がれた訳だから。効果の出ない不良債権抱えてないでチームが将来永遠に存続して、発展するために何が必要なのか、神戸の社長はよく考えた方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る