ああ
No.4201544
結局新潟どうなん?笑
勝ちをこぼした試合結構あったよね?
まあその勝ちをこぼすチームが典型的な降格チームなんだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る