ああ 2019/04/19 19:54 SO-05K No.420156 ☆ああ つまらなかろうが強けりゃいいのよ 面白くても負けたら意味ないの (iPhone ios12.2) 2019/04/19 19:51 その昔 「鹿島のサッカーはつまらない」 「勝てば良いとかあり得ない」 と言っていたミシャ広島やムービング東京サポが、 今になって言っているかと思うと…。