ああ
No.420160
その昔
「鹿島のサッカーはつまらない」
「勝てば良いとかあり得ない」
と言っていたミシャ広島やムービング東京サポが、
今になって言っているかと思うと…。
(SO-05K)

いや、俺鹿島サポだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る