ああ
No.4210533
レッズは王様系の選手取りすぎて、チーム回ってないんじゃないかな?
サンタナは清水で王様
サヴィオは柏で王様
本間至恩は新潟で王様
中島翔哉も小泉も長倉も諸々そういうボール持ちたいタイプ。エリアスとかより、黒子タイプの選手を何枚か補強した方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る