ああ 2025/04/06 17:11 iOS17.5.1 No.4210533 レッズは王様系の選手取りすぎて、チーム回ってないんじゃないかな? サンタナは清水で王様 サヴィオは柏で王様 本間至恩は新潟で王様 中島翔哉も小泉も長倉も諸々そういうボール持ちたいタイプ。エリアスとかより、黒子タイプの選手を何枚か補強した方がいい。