ああ
No.421711
清水C大阪あたり、本当に話題もされないところが本当にヤバさを物語ってる。鳥栖は8節過ぎて得点1はそりゃ勝てねーわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る