ああ
No.422006
鳥栖はトップチームはあれだが
ユースはアヤックスに3-0で勝ったみたいじゃないか
トッテナムには0-3で負けてしまったみたいだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る