ああ
No.422014
東京も広島もボール持ててしまう試合のほうが苦手なんじゃない?前2人が裏とかスペースを好むタイプだし。
東京の方が高萩とか久保いるからなんとか出来そうだけど、広島は無限クロスになりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る