ああ 
No.422020
J1で首位の監督をクビにし
J1でビリの監督を使い続ける

FWに代表レベルを並べ
DFに控えレベルを並べる

去年残留したのは社長の手柄で
今年勝てないのはファンの責任

去年は塩味のパスタ
今年は激辛カレー

不味い料理を出され続ける
そんな鳥栖サポが不憫でならない


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る