ああ
No.422023
札幌の試合見てないけど4バックだったんだね
ミシャは札幌行って変わったね
守備やセットプレーの練習するし
相手によって戦術変えるし

神戸の監督やればいいのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る