ああ
No.422024
なんだかんだ昇格組の2チームの健闘が予想外だった。松本をぶっちぎり最下位予想していた人多いんでない?私もその1人。大分はいいチームに監督仕上げてますね。攻撃と守備のバランスが素晴らしい。 今年のJ1はこの2チームが鍵ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る