大分は敏腕監督で戻ってきた。ボールも人も動くサッカーで見ていて面白いなと思うチーム。選手たちもイキイキと楽しそう。松本は前回昇格時と監督こそ変わってないが、そこはやはり知将反町、前回と同じ轍を踏まぬべく、うまいとは言えなくてもできる事を全員が一生懸命やる統率されたサッカー。
金満と呼ばれるチームのサポで、ここまで有名どころがたくさん来てくれるのが嬉しかったが、なんだか疲れてきたよ。原点に戻り、金でどうにかしようとするよりこういうチームに魅力を感じるようになってきたw
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る