あー
No.422026
失礼な奴
☆ああ
*J2イメージだったが
ここ最近 J1でやってけてるなと思うチーム

札幌 大分 湘南 松本 セレッソ 清水 名古屋
(iPhone ios11.2.6)
2019/04/21 03:05

清水 名古屋は1年しか2部経験ないわ。
ガンバも東京も浦和も降格してんだろ、1年で復帰もしてるが。
柏なんか?何回降格してんだよって思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る