おぉ
No.422029
Jリーグで勝つにはネームバリュー技術より
1、ハードワーク
2、戦術の浸透
3、絶対的ストライカー
やっぱり1、2は日本人の特性だね。
この力は劣ってもチームでは対等に戦える日本人らしさが大事だね。
リレーとかがいい例かな。

世界と同じことやっても身体能力、技術で劣るから勝てない、日本人らしく泥臭くハードワーク!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る