ああ  
No.422050
イニエスタ「jリーグ無理」
ビジャ「イニちゃん帰るの?俺も帰ろ」
サンペール「イニさん目当てで来たのにイニさんいないなら意味ねーじゃん。移籍しよ..」

ウェリントン「ひゃっほい出番だ」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る