ああ■ ■ 2019/04/21 08:25 iPhone ios12.2 No.422050 イニエスタ「jリーグ無理」 ビジャ「イニちゃん帰るの?俺も帰ろ」 サンペール「イニさん目当てで来たのにイニさんいないなら意味ねーじゃん。移籍しよ..」 ウェリントン「ひゃっほい出番だ」