ああ
No.422059
8節終了しましたが今年は下位チームが勝ち点の積み上げが厳しそうです
神戸いじりで遊んでいる人がいますが降格は流石にないかと思われます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る