ああ
No.422067
昨日は神戸がずっと攻めるもラストパサーがいないせいで全く点取れる気がしなかったな
イニエスタいなくて浦和はラッキーだったな
チケットは全部売れるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る