ああ 
No.422077
コハロンは東京サポだが、Jリーグサポでもある。Jリーグ"も"愛してる。
だから、観てる人が多いんじゃないかな。

因みに浦和サポの俺。
コハロンには申し訳ない気持ちは...
少しあるw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る