ああ
No.422113
名古屋と神戸フロントの差が明らかだね
まあ神戸みたいに全体を盛り上げてくれるのは嬉しい限りだが
サポは歯がゆいだろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る