ああ 2019/04/24 04:39 iPhone ios12.2 No.423444 陽介は今年は出てももうダメなんじゃないか? 8試合出て未だに0ゴール0アシストはやばい。 去年は0ゴールとは言え12アシストもあった。しかし去年になる前の年までは毎年5ゴールあったから怪しい雲行きはあったんだよな。 浦和は陽介と心中しかねない。半期たってもこうならテコ入れしないといけないよ。