ああ
No.423444
陽介は今年は出てももうダメなんじゃないか?
8試合出て未だに0ゴール0アシストはやばい。
去年は0ゴールとは言え12アシストもあった。しかし去年になる前の年までは毎年5ゴールあったから怪しい雲行きはあったんだよな。
浦和は陽介と心中しかねない。半期たってもこうならテコ入れしないといけないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る