ああ
No.423450
一部報道
 かつての神戸スタッフのひとりは「現場介入が甚だしい。私がいたときには、試合前日に三木谷会長が決めたスタメンがファクスで送られてきた。当時の監督、コーチはやがてそれを破り捨てるようになりましたけどね」と証言する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る