ああ
No.423456
浦和の相手って強いんだな…
オーストラリアのチームないから移動とかもまだマシなんだろ〜くらいの感覚で見てたわ

てか、浦和ってグループリーグだいたい死の組的なところにいるよね笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る