ああ 2019/04/24 07:48 iPhone ios12.2 No.423456 浦和の相手って強いんだな… オーストラリアのチームないから移動とかもまだマシなんだろ〜くらいの感覚で見てたわ てか、浦和ってグループリーグだいたい死の組的なところにいるよね笑