ああ
No.423457
男性
加圧トレーニングじゃないけどGLでも多少強いところとやっておいた方がいい。楽なグループで余裕の突破をしてしまうとノックアウトステージで急に強度が上がるのに、ギアチェンジできなくていきなり16で敗退とかある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る