ああ
No.424378
神戸はディフェンスの補強もそうだけどそれよりあの戦い方変えるのが先だと思う。前線の選手があれだけ残ってたら守備陣はさすがにきつい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る