ああ■ 2019/04/27 07:39 iPhone ios12.2 No.424388 神戸は神戸だよ。 外国人枠撤廃して、監督にペップを連れて来て、メッシ、スアレス、ネイマールを連れて来ても優勝はできない。 流石にそのメンバーいたら…と思ってても上位にも入れない。