ああ 
No.424388
神戸は神戸だよ。
外国人枠撤廃して、監督にペップを連れて来て、メッシ、スアレス、ネイマールを連れて来ても優勝はできない。
流石にそのメンバーいたら…と思ってても上位にも入れない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る